よくある質問

お問い合わせの前に

メッセージを受信するアドレスのメール受信設定をご確認ください。
当イベントのメッセージはすべて、support@machikon.tokyoより、メールを送信させていただいております。
お客様がご利用のメールドメインによっては、受信拒否等の設定がされている場合がございます。
お問い合わせをいただいても返信が届かない場合がございますので、設定を解除のうえでお問い合わせください。

A.ご予約のお名前を受付にお伝えください。
A.サイト上で満席となっている場合は承ることができません。ご了承ください。
A.別途ご友人の方のお申込みをお願い致します。
A.申込みのイベント日時、お名前、メールアドレスを添えてお問合せをお願い致します。
A.申込みのイベント日時、お名前、メールアドレスを添えてお問合せをお願い致します。
A.申込み完了メールに記載されているキャンセル用リンクからキャンセルをお願い致します。
A.承ることができません。サイト上から再度お申込みをお願い致します。
A.21時までは受付対応させて頂いております。それ以降のご入場はご遠慮頂いております。
A.開催日から起算して土日祝日を除く3日間弊社にて保管いたします。
また、クロークに預けていないお荷物の紛失は弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
A.招待制にすることで、素敵なお客様のご友人同士での質の高い交流を実現しております。
A.当事務局、及び関係者はネットワークビジネス(宗教、情報商材等々)とは一切関係がございません。
また、その勧誘目的でのご参加もお断りしております。

その他、お問合せは以下のページよりお願い致します。
お問い合わせ